CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/25 (月) 2008

カテゴリー:

+500円

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

2008シーズン開幕も残すところ、2週間ほどになりましたね。日本代表の面々も中国・重慶から帰国しましたし、フロンターレの面々も宮崎の2次キャンプを順調に消化し、無事に川崎に帰ってまいりました。いつでも開幕を迎えられるところまで、コンディションは上がってきてるみたいですよ。

さてさて、最近、事務所にはこのような電話が多々かかってきます。「ホームAゾーンを買ったんですけど、とにかく混んでいて、席に座れないんですけど…」「席に座るためには、どれくらい早くから並べばいいんですか」。
2005年にJ1に昇格して以降、年々スタジアムに訪れるお客様の数は増えていきました。もちろん、本当に嬉しいことであります。しかし、新たな問題が発生してきたのも事実なんです。また、後援会に入会して頂いたにも関わらず、快適な観戦ができないといったサービス上の問題も我々スタッフの頭の痛いところでした。

今シーズン、チケットサービスに新しい仲間が加わったのはご存知でしょうか。ゆっくりと快適なスタジアム観戦をお客様にしてもらいたい。この一心で新設されたのが「後援会&団体向け指定席」。皆さん、HPをご覧になってるかと思いますが、とにかくこの席は素晴らしいんです。

2008年の後援会員であれば、「座席を探し回るだけで疲れちゃう」「並びたくない」「子供とゆっくり見たい」との希望が全てこの後援会&団体向け指定席で解決されることになります。大人の方、お子様関係なく1席たった500円を支払うだけでです。購入する際の次の条件として、その試合の「ホームAゾーン」のチケットを持っていることです。日本中を走っている新幹線を思い浮かべてください。乗車する際に「乗車券」と「特急券」が必要になりますよね。後援会&団体向け指定席も同じ考えです。「ホームAゾーン」という乗車券にプラスして「後援会&団体向け指定席」という特急券が揃って、後援会&団体向け指定席の権利が皆さんにあるということになります。

当日までの流れとして、購入頂いた際に、「指定席引換券」という仮のチケットを皆さんにお渡しします。この引換券、必ず無くさないでくださいね。試合当日、この「指定席引換券」と一緒に「ホームAゾーンチケット」を持ってスタジアムにお越しください。指定席引換券だけではスタジアム内に入場できません。また、指定席引換券を忘れてしまった場合、無効となりますので、必ず試合当日まで無くさずそして忘れずにしてくださいね。また個人会員4枚、ファミリー会員6枚、ジュニア会員2枚と枚数制限をさせて頂いておりますのでご注意ください。

後援会員の皆さん限定のチケットサービスですよ。並ばずに、混雑も気にせずゆっくりと観戦することができる大チャンスです。ご家族揃って観戦予定の方、お友達と観戦予定の方。今からでも遅くありません。大混雑が予想される開幕戦、そして注目カードの際は、ぜひぜひ後援会&団体向け指定席をご利用ください。

詳しくは、HPのチケット案内をご覧ください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ