CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/10 (木) 2008

カテゴリー:

ニフティファミリーデイ

text by

広報部

カテゴリー:

先日、フロンターレのオフィシャルスポンサーで、ケンゴのサイトでもお馴染みのニフティの春休みのファミリーイベント「ニフティ ファミリーデイ 2008」にふろん太とケンゴ(当日は代表遠征中のためビデオメッセージ)が参加しました。

ニフティ社員の家族を対象としたこのイベントは、家族がお父さんやお母さんの職場を見ることで、仕事への理解を深めるという企画だったのですが、その趣旨に賛同したふろん太は、大張り切り!35組40名のご家族とたくさん触れ合いました。

まずは、子ども達のいるイベントルーム入っていき、「キッズ@nifty」「占い@nifty」を体験できるブースを見たり、ニフティ社員の方によるマジックショーコーナーに参加したり、イベントを満喫。


さらに、社長室に入って、和田社長がいないことをいいことに、社長のイスに座ろうと画策。ところが、そこに社長が現れ、社長と知らずに馴れ馴れしい態度で対応するふろん太。そんなふろん太にも優しく接してくれた和田社長、ありがとうございました。

そして、いよいよみんなが待ちに待ったビンゴ大会が開始。まずは、ケンゴの子ども達へのビデオメッセージに皆さん大喜び。ビンゴ大会でも、早い段階でケンゴのサイン入りグッズがなくなりました。参加した家族の皆さんは、イベントを純粋に楽しみ、満足して帰られたそうです。


ニフティの皆さん、これからもケンゴのサイト共々、フロンターレをよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ