CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 3 (土) 2008

カテゴリー:

選手サイン会

text by

広報部

カテゴリー:

川崎フロンターレホームゲーム恒例のイベントと言えば?
ASAキッズランド、エンタの広場、ガンプラ販売などなどいろんな声が聞こえてきますが、「選手サイン会」もそのうちのひとつですよね!皆さんはもう参加しましたか?昨シーズンまでは先着制でしたが、今シーズンから事前申し込み制に変更、開催場所もエンタの広場で開催するなど大々的なイベントに生まれ変わりました!見晴らしの良いステージ上で開催されていて、選手からは「ちょっと恥ずかしいなぁ。」との声も...。いやいや、これがフロンターレらしい?イベントなのです!

見晴らしが良くなると新たな発見も。
例えば、4月5日の京都戦のサイン会に出演したリキ。ホームページにも出ていますが実は両利き。サインは左手、でもボールを投げるのは右手、お箸を持つのも右手。そんな小ネタが発見できます。他にもサインを書くときは笑顔でも、カメラを向けられると急に硬くなる選手などなど、普段見られない選手の顔も見ることができる選手サイン会。見学だけでも十分楽しめるので是非お越しください!

と言っているそばから残念なお知らせが...。
以前告知していた5月17日(土)大宮アルディージャ戦のサイン会ですが、朝日会元気祭り開催のため中止になってしまいました。ごめんなさい!ただ、朝日会元気祭りでは豪華賞品が当たるガラポンを開催しますのでお楽しみに!

最後に「まだサイン会に参加したことがない!」という方はこちら
ちなみに次回のサイン会は5月31日(土)Jリーグヤマザキナビスコカップのコンサドーレ札幌戦です!応募締め切りは5月26日(月)です! 皆さんのご応募とご参加をお待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ