CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/29 (火) 2008

カテゴリー:

大師サンバカーニバル

text by

広報部

カテゴリー:

ちょっと報告が遅くなってしまいましたが、埼玉スタジアムで激しい戦いが繰り広げられた7月21日(祝)海の日に、川崎大師で恒例のサンバカーニバルが開催され、ふろん太くんがクラブを代表して参加してきました。

当日は快晴に恵まれ、ふろん太くんも元気にサンバを踊り…といきたいところ、何故か阿波踊りのようなダンスを披露することに!カーニバルが終わった後、ふろん太くんに聞いてみると「あれは、最近覚えたエアロビクスのダンスを取り入れたんだ!サンバに合ってたでしょ?」とのこと。

どこでエアロビクスを覚えたのかはともかく、素晴らしいダンスに観客の子どもたちは大喜びしていました。もちろんダンスを披露するだけでなく、川崎大師の多くの人たちと触れ合ったふろん太くん。
イベント終了後、レッズ戦をフロンターレ事務所で観戦するため、大急ぎで車に乗り込んでいました。試合も勝利し、イベントも大成功だった今年の海の日。

これからもこんな素敵な祝日を過ごしたいと思ったふろん太くんでした。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ