CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/28 (月) 2008

カテゴリー:

当然やります!!

text by

広報部

カテゴリー:


タイトルを見ただけでピンと来た方も多いのでは!?

毎年ファン感翌日の日記恒例「選手たちが当日着用していたTシャツプレゼント!!」
余計な説明は不要でしょう… やらない理由はありません。

さて、今回こちらで用意したのは「伊藤宏樹・井川祐輔・田坂祐介・鈴木達矢・杉浦恭平」の5名。
一番下の募集要項をしっかりチェックしてぜひご応募を!!他の選手についても今後様々なところで登場する予定ですので、楽しみにしていてください。



さて、今年のファン感の来場者数は過去最高の「6,589名」。
1番早い方は前日の試合後にそのまま川崎競輪場に移動したとか… いつも言うことですが、本当にありがとうございます。
選手たちも年に1度のこのイベントを楽しみにしていて、本当に一生懸命練習していました。暑さ・混雑、相変わらずのバタバタでご迷惑をおかけすることも多々あったかと思いますが、気持ちは伝わっていればいいなと思っています。

今年も写真を多数掲載しますので、ぜひチェックしてみてください。もちろん、来年のシーズンチケット特典のDVDには舞台裏!?の様子もしっかりと入れておきますよ。

チームは2日間のOFFの後、再び戦いが始まります。
皆さん、後半戦もよろしくお願いします!!


選手着用Tシャツプレゼント!!
ご希望の方は、件名に「○○選手着用Tシャツプレゼント希望」(「伊藤宏樹・井川祐輔・田坂祐介・鈴木達矢・杉浦恭平」の5選手からお選び下さい。)と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「希望した選手へのメッセージ」「来年のファン感謝デーに期待すること」を記載後、下記アドレスまで!! 2008年8月6日(水)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ