CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 2 (土) 2008

カテゴリー:

JOMO CUP

text by

オフィシャルフォトグラファー 大堀 優

カテゴリー:

こんにちは。フォトグラファーの大堀です。
今日はJOMO CUP ALL STAR SOCCERのフォトレポートをお届けします。

最初に、試合会場ヨコのJ.LEAUGE FAN FESTA にて選手会主催で行われたチャリティーオークションの様子から報告します。

選手協会会長藤田選手、福西選手、堀之内選手、そして我らが川島選手の4人がDJ中村義昭さんと、土田晃之さんの司会進行の元、トークライブを行いながらチャリティーオークションは行われました。川島選手は、マイ キーパーグローブとフロンターレ選手全員のサイン入ったユニホームを提供し、会場は多いに沸いていました。
また、土田さんの鋭いツコッミ? をこれまた素早い反応で返答していましたよ!?(藤田選手の優しいカバーリングも効いていました!)


今回のJOMO CUP ALL STARはJリーグ選抜とKリーグ選抜がぶつかる期待の一戦です。
結果は残念でしたが、中村選手とテセ選手はご存じの通り先発出場し、随所にALL STARならではの華麗なプレーと両選手の持ち味を魅せてくれました。いつもよりポディションがあがった中村選手のボール捌きと回りの選手とのコンビネーションは撮影していて楽しかったです。

前半開始早々のテセ選手のシュートと中村選手のミドルシュートは惜しくもゴールにはなりませんでしたが、スタンドが沸いたのは言うまでもありません。また、フロンターレホットラインもいくつか見られ、いつもと同じ感覚で撮影でき心地よい時間でもありました。

試合終了後、テセ選手はK リーグ選抜のイ ジョンス選手とユニホーム交換をし、中村選手、テセ選手共に丁寧にスタンドの声援に応えながらロッカーへと向かって行きました。

今週末からリーグ戦です。フロンターレの更なる活躍を撮影したく思います。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ