CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/28 (木) 2008

カテゴリー:

参加者募集中!

text by

広報部

カテゴリー:

いつも東急ストアでお買い物をしているお母さん、お父さん、そしてそこのキミ!もうお知らせは見ましたか?
いつもフロンターレを熱く応援してくれている東急グループの東急ストアと、ポッキーやプリッツで有名な江崎グリコの共同企画で、来る10月5日(日)にフロンタウンさぎぬまで『東急ストア・江崎グリコ共同企画川崎フロンターレサッカー教室』を開催することとなりました。

このサッカー教室の参加者の募集が、東急ストアさん全店で現在行なわれております。このサッカー教室に参加するためには、東急ストアでお買い上げの江崎グリコのお菓子、アイスクリーム、加工食品300円(税込)以上のレシートをしっかり貼り付け、官製はがき、または東急ストアに設置されている指定のハガキに郵便番号、住所、電話番号、保護者の氏名、参加をご希望のお子様(2名)の氏名、学年、性別、そしてご利用店名を明記の上、江崎グリコまで応募していただく形になっています。

そして、この募集の様子を撮影に東急ストアにお邪魔して参りました!
店内に入ると江崎グリコ商品とフロンターレのポップが正面にドーンと置いてあり迫力満点です。写真撮影にご協力下さった東急ストアさんありがとうございました!

なおもうすでに店頭でのキャンペーンが終了しているお店もたくさんありますが、お申込みは9月6日(土)まで受け付けておりますので、東急ストアで江崎グリコ商品をドンドン買って下さいね。

募集要項の詳細はお知らせをご参照下さい。
それではみなさんのご応募をお待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ