CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/29 (金) 2008

カテゴリー:

試合三昧

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

ファイフロレギュラーのベティさんとミワちゃん。ずっとファイフロをご覧の方ならうすうす気付いていると思うのですが、この二人は最近一緒の場面に出ていません。というのもこの時期ベティさんが本職の為、全国各地を飛び回っていて二人のスケジュールが合わないからなのです。

そんな二人が木曜日久しぶりに等々力で顔を合わせました。「やっぱりミワちゃんがいると一人でしゃべるより気が楽だよ。」とベティさんいつも以上のスマイル。さらにお話もいつも以上にはずむはずむ。そして案の定時間オーバー。編集でかなりの部分をカットするはめになってしまいました。(ベティさんせっかく沢山しゃべってくださったのに申し訳ありません。)

ファイフロレギュラーとして2年目を迎えたベティさん。「もうテレビにだいぶなれたんじゃないですか。」の問いに「いやいやまだまだそんな低い所に目標を定めてないですから」と強気な発言。さらにいいます。「目標はtvkで冠の番組を持つことだから」と...。ん〜意外と目標が低いような...。いやいやこうなったら僕も協力しますからtvkで冠番組持ちましょう!!手始めに「ジャストジャパン」あたり狙いませんか??...。あっあそこには不動のレギュラーがいましたね。

さあ。今週のファイフロは試合三昧。
千葉戦と新潟戦の模様とたっぷりとお届け、ファイフロは全ゴールパフォーマンス付きでお送りしますからね。放送は金曜日夜10時30分からtvkでオンエアーです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ