CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/25 (木) 2008

カテゴリー:

ZAMSTカップ開幕

text by

広報部

カテゴリー:

今年も川崎フロンターレ主催の関東最大級のフットサル大会が開幕しました!
今回は、医療からスポーツ、ヘルスサポートまで。身体活動をトータルにサポートする「ZAMST(日本シグマックス株式会社)」から特別協賛して頂き15カテゴリー、合計チーム数311チームと昨年を上回る大会規模で実施します。

ZAMSTさんは「ZAMSTカップを通して怪我に対する処置方法やサポーターの使用方法などの意識を高めてもらい安心してフットサルやサッカーなどスポーツをする環境を整えいきたい」という目的で特別協賛をして頂きました。

9月21日(日)、開幕大会のカテゴリーはコート内に未経験者の多いチームを対象とした「スーパービギナー」。あいにくの天候に関わらず、参加24チームが予選リーグで凌ぎを削り、スーパービギナーとは思えない戦いを繰り広げられました。

全チーム、もちろん優勝カップを目指し戦っているのですが、「ZAMSTカップ2008」は参加しただけでも豪華参加賞がゲット出来るのです!!
今大会の参加賞はファイテンのパワーテープとZAMSTビニール肩掛けバック等。入賞者には多彩な賞品が勢ぞろい!特別協賛の「ZAMST」のほかにもアシックスさん、ファイテンさん、モルテンさん、ふくしまの米さん、バンダイさん、橋本醤油さん。

それぞれ、フロンターレのスポンサーとしておなじみですが、1つだけフロンターレとはなじみのない社名が…
橋本醤油さんです。タクと同じ熊本出身(明治23年創設)で社名からも分かるとおり醤油を作っている会社です。もちろん扱っているのはただの醤油ではありません。
知る人ぞ知る「玉子ごはん専用醤油」!橋本醤油さんが日本で最初に開発した商品。それから「肉じゃが専用醤油」!これ1本でおいしい肉じゃがが作れちゃいます。さらに、「スウィーツ専用醤油」!プリンやバニラアイスなどデザートに最適。などバラエティーにとんだ醤油を取りそろえています。
今後の各カテゴリーの大会も参加賞や優勝賞品等、豪華なものをそろえていきます。

次回、10月12日(日)開催予定のカテゴリー「ママさん」は若干の余裕があります。
「ママさん」カテゴリーといっても25歳以上の女性でピッチ上に満30歳以上が2名以上いることが参加資格なので決して「ママ」でなければいけない訳ではありません。ぜひ、あなたも出場してみませんか?橋本醤油の「スウィート醤油」がゲット出来るかも!!

惜しくも予選敗退してしまったチームを対象に「スーパービギナー」ならではのPK対決が行われ、優勝チームは10月4日(土)等々力競技場での大分戦チケットを持って帰りました。

■スーパービギナー
優勝:Asao-生麦
準優勝:amazon
3位:濱舞蹴
4位:APOSTLE

※番外編(PK対決)
優勝:AKanziano

今後、多くのカテゴリーが順次募集開始となりますので、詳細はこちらまで!!
たくさんのチームの参加をお待ちしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ