CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/29 (月) 2008

カテゴリー:

エバラ

text by

広報部

カテゴリー:


食欲の秋、スポーツの秋ということで、今年もエバラ食品工業株式会社さん協賛の「エバラキッズサッカーフェスタ&セミナー」をフロンタウンさぎぬまで開催しました。

今回は、ヤブ、クッキー、ユウキ、ソノの4選手が参加。小学1・2年生の元気な子供たちと一緒にサッカーを楽しんでいました。子供たちはプロサッカー選手と一緒にサッカーが出来る喜びと興奮で目をキラキラさせてサッカーをしている姿が印象に残りました。

その一方で、保護者向けに川崎フロンターレ育成スタッフの中村コーチによる栄養講習会を実施。みなさん子供たちをプロ選手にすべく熱心に話を聞いていました。

最後には、こちらも毎年恒例の選手サイン入りグッズが当たる抽選会を行いました。子供たちはみんな抽選券を握りしめ、中には「当たりますように」と祈りながら当選番号に耳を傾けている子供もいて、当たった子供は大喜び!!当たらなかった子供はすごくガッカリしていましたが…エバラさんは太っ腹!!参加者全員に『キムチ鍋の素』、『焼肉のたれ 黄金の味』、『横濱舶来亭 カレーフレーク』をプレゼント。子供以上に保護者の方が大喜び!!この日の晩御飯はきっと焼肉の家庭が多かったはずです(笑)

最後に選手を代表してユウキが「僕たちも頑張りますのでみんなもプロ選手目指して頑張ってください」と子供たちに話していました。
帰りは、選手たちとハイタッチして終わる予定が…元気いっぱい走り回った後にも関わらずパワフルな子供たちに選手がもみくちゃにされ…果てしない体力の子供たちに選手たちも驚いていました。

今年は11月にもエバラ食品工業株式会社さんに協賛して頂き「エバラキッズサッカーフェスタ&セミナー」を行う予定です。詳しい詳細が決まり次第、HPにてお知らせしますので
今回、参加した子も参加できなかった子もぜひ、次回の参加をお待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ