CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 1 (月) 2008

カテゴリー:

ファイテン!!

text by

広報部

カテゴリー:

先日、11月24日(月)、ファン感謝デーでおなじみの川崎競輪場のそば、川崎駅から見るともう少し奥の方にある「サンピアンかわさき」でケンゴの単独トークショーが開催されました!!

ケンゴがアドバイザリー契約をしている関係でファイテン株式会社様のご協力で実現したトークショー。
迎えに行ったスタッフから「ケンゴが到着したよ!!」ということで、早速先に到着していた司会・進行の日々野真理さんとファイフロ木口さんを連れて控室に行ったところ。ケンゴは机の上に大量に広げられたグッズやトレカに黙々とサイン中。「よろしくお願いします!」と2人の女性陣に声をかけられたケンゴは「大丈夫でしょう!!」とずいぶん明るく振舞っていましたが、本番直前、舞台袖でいつになく緊張していたのは知っています。


前説担当の木口さんがしっかりと!?場の雰囲気を温めてくれたあと、日々野さんに呼ばれ登場したケンゴ。日本代表の話からフロンターレの話、仲の良い選手の話や、もっとも時間を費やした!?ケンゴジュニアの話まで… あまりに盛り上がっていたため、後ろの予定が決まっていたのですが無理やり5分延長。内容を全部書いてしまうと抽選で参加して頂いた方に申し訳ないので秘密にしますが、「楽しかった。またやりたいなぁ」とケンゴが言っていたのがすべてでしょう。

今回参加することができなかった方も多くいると思いますので、近いうちにやりたいですね!

さすがに日々野さんは大丈夫でしたが、等々力と同様、緊張していたケンゴと木口さんを温かく迎えてくれた皆さん、ありがとうございました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ