CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 2 (火) 2008

カテゴリー:

DCU祭

text by

広報部

カテゴリー:

ちょっと報告が遅くなってしまいましたが、託児室運営でもう皆さんお馴染みの田園調布学園大学の学園祭『DCU祭』に今年も参加してきました。

今回はガンバ戦前日の22日(土)の回にお邪魔し、フロンターレを猛アピールしてきたわけです!

このDCU祭、参加者先着500名様にはフロンターレ米としてお馴染みのJA全農福島さんからパックご飯が入ったフロンターレ袋もプレゼントされ、DCU祭のお客さんはみんなフロンターレ袋を持った人でごったがえしていました。

今回学園祭のイベントの1つとして、会場内にクイズが設置してあり、フロンターレもその題材に!内容はふろんたくんの『た』は『太』か『田』か『多』のどれでしょうか?というもの。多くの方が「『太』だよね。」と言う中、中には普段フロンターレに縁のないお客さんもいて、非常に悩んでいる姿もありました(笑)。

またこの日は等々力陸上競技場の全面改修に向けた署名活動も実施!
会場内にいるほとんど全ての田園調布学園大学の学生さんが署名してくれました。

毎年恒例のDCU祭。今から来年の参加が楽しみです!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ