CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/12 (金) 2008

カテゴリー:

ミワスペシャル

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

シーズンの終了した今週月曜日、ファイフロスタッフの面々はHUB川崎店におじゃましてきました。

現在、「HUBNTALE WEEK」真っ最中のHUB。とあって、店内はフロンターレ一色。(普段もそれに近いですけど...)店内のモニターもフロンターレの映像が流れていました。
ミワちゃんはこの日、店員としてお客様にドリンクを運んだり、カクテル作りにチャレンジしたりと大活躍。ずっとここにいたんじゃないかというくらいのハマりように「もうここで働こうかな?」という発言までも!!
そんなミワちゃんの為にHUBさんがわざわざカクテルを作ってくださいました。その名も「ミワスペシャル」。
フロンターレブルーでシャンパンベースのカクテルは爽やかな雰囲気が漂います。お味の方は...。私、仕事中だった為、味わう事ができませんでした(残念)
このドリンクは土日限定で販売するそうです。皆さん是非味わってみてください。

さて、HUBでは今週のファイフロオンエアー中に店内で放送してくれるそうです!!どうですか?金曜日の夜。HUB川崎店で一緒にファイフロを見ませんか?僕も時間ができたらこっそりと行こうと思います。

さて、今週のファイフロは東京ヴェルディ戦、解散式、そしてHUBでの様子をお届けします。どうぞお楽しみに!!放送は金曜日夜10時30分からです。

最後に、
夕方5時からの2時間という、来店しづらい時間だったにも関わらず、話を聞きつけたサポーターの皆さんが何人か来てくださいました。本当にありがとうございます。そしてHUBの皆さんお世話になりました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ