CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/13 (土) 2008

カテゴリー:

高速川崎縦貫線

text by

広報部

カテゴリー:

川崎フロンターレ所属選手が専属キャラクターとして広報物に出演し、首都高速道路株式会社で工事を実施している「高速川崎縦貫線」ですが、いよいよ大師出入口(横浜方向)の開通日が3月29日(日)に決定しました!
この大師出入口が開通する事により、周辺の混雑が緩和されよりスムーズに川崎から横浜へアクセスすることができます。

開通告知にあたり、今回改めて川崎フロンターレの選手がポスターに出演する事になりました。
この開通告知のポスターには今まで出演したエイジ・ヤマ・ケンゴの他に、総勢11名の選手が出演する事になりました。先日川崎市内某所スタジオにてポスターの撮影が行われたのですが、撮影では撮影開始時間に真っ先に到着する選手や、のんびりとスタジオ入りする選手など様々。

中でもやっぱり目立っていたのが、自分の撮影中はもとより、他の選手が撮影している最中も終始しゃべり続けたショージですが、「あれっ!?これ声入らないの!」と撮影の内容をあまり把握していない様子。テセにいたってはこういう撮影には慣れていそうなのですが、意外にも撮影当初は表情が硬く四苦八苦。ポスターでは満面の笑みを浮かべていますが、なかなかこの表情を出すのに一苦労していました。

完成したポスターがこちら!

みなさんお気づきだと思いますが、もちろん背景は我らがホーム等々力競技場です!
首都高速道路株式会社様も、「フロンターレの選手に出演してもらうのだから、背景はもちろん“青地”等々力競技場でないと」と遡る事半年、6月頃に早々と背景に使用する等々力競技場だけを撮影するという徹底ぶり。
「川崎」への想いが詰まった一枚となっています!

このポスターは川崎区を中心とした市内各所・周辺地域に掲出されます!
3月29日以降、車で横浜方面へお出かけの際は是非新たに開通した大師出入口をご利用ください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ