CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 4 (日) 2009

カテゴリー:

4日目は

text by

広報部

カテゴリー:

4日目の登場は、ふろん太推薦のユウジこと木村祐志選手です!

ブログ開設当時からよく登場していたユウジ。
ふろん太もそれを覚えていたようで、年賀状の中にもユウジが布団に入る姿の写真がしっかり使われていました。

今年は、U-18時代に中盤を共に支えていた達矢が不在となり下部組織の子供たちの期待は一気にユウジへ注がれることでしょう。ゴール前でファールを受けプレーが止まると心躍った、あのユウジのフリーキックが早くトップで見たいですね。

さて、そんなユウジ。
オフに入ったばかりの頃は大学のテストがあると言ってたような。結果はどうだったんでしょうか。

「オフはウインタースポーツに挑戦したいと思ってます。いろいろ買っちゃいました」「年明けは小学校時代のチームに遊びに行こうと思ってます」「10日ぐらいからかなぁ、動き出すのは」とのことですから、まだもう少しオフを満喫できそうですね。

ということで、今日のプレゼントは「スパイク+サイン入り生写真」です。

皆さん、ご応募はホドホドにお願いしますよ。

※木村祐志選手からプレゼント!!
ご希望の方は、件名に「木村祐志選手プレゼント希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「木村祐志選手へのメッセージ」を記載後、下記アドレスまで!!
2009年1月9日(金)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ