CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/14 (土) 2009

カテゴリー:

スーツ撮影会

text by

広報部

カテゴリー:

昨日は、毎年恒例のオリヒカスーツ撮影会。
ただ… 今年ちょっと違うのはTBS「スーパーサッカー」でおなじみの加藤未央ちゃんがカメラマンアシスタントとして撮影の手伝いをしてくれたんです!!

テレビ的にちょっと手伝えばいいのかな!?と思っていたのはこちらだけで… 選手が登場するはるか前の準備の段階からしっかりと手伝って頂き、おかげでいつもより早く準備ができました。

撮影トップバッターはテセ。
「未央ちゃんがいるから緊張するなぁ」といいながらも嬉しそう。撮影後にどれがいいかなぁと2人でパソコンの画面を見ながら楽しそうに選んでいましたよ。続いてヴィトの登場。写真を見ても分かるとおり未央ちゃんもしっかりアシスタントしてましたよ。ちなみにヴィトは、ずーっとパソコンで画像のチェックをして、あれがいい、これがいいと… 一番こだわっていました。

ちなみにショージの鏡を見る画像は「あれ!?白髪かなぁ」という絵。
なんかショージらしいいい雰囲気の写真だったので載せちゃいました(笑)

そんな中、撮影も順調に進んでいきヘナの順番。
通訳がちょっと外していたので、「斜めを向いてくださーい」という大堀カメラマンのお願いが通じず、ヘナは苦笑い。そこで近くで着替えていたジュニに「ヘナに伝えて」と言ったところ。「○×▽×△◇×▽□」とポルトガル語で説明。あーひと安心と思った次の瞬間。後ろを向いてカメラにお尻を突き出すヘナ。
そう、ジュニはヘナにお尻を突き出すように話したらしく… それを見たジュニは「アーハッハッハッハッハー」と大笑い。本当にこういうイタズラが大好きなんですよねぇ。

まぁ、皆さんのことだから予想できると思いますが、こんな感じにいつものように大騒ぎで撮影は終了しました。女性サポの皆さん用に(笑)テクがない分、アップめで多めに撮影しておきましたので写真でお楽しみください。

いや、動いていないと意味がないというそこのあなた。
動画はオフィシャル携帯サイト「モバイルフロンターレ」にいつものように掲載しています。あまりにも選手たちが大きな声を出すので音が割れてしまっているかもしれませんが…

最後に…
ちょっと貴重な「ブログ更新中のクキ」の写真。
モバフロを見た方はお分かりだと思いますが、わざわざ着替えて部屋に戻ってきたクキ。本当は写真撮りたかったようですよ。

ちなみに、未央ちゃんも衣装チェンジし撮影に参加して頂きました。
この企画の内容はTBS「スーパーサッカー」内でお知らせしますので、ぜひご覧ください。もちろん選手たちの撮影の様子もたーっぷり流してくれると思うのですが…

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ