CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/13 (金) 2009

カテゴリー:

コラボアニメ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

mi

今週は月曜日に川崎に帰ってきた選手達を取材させて頂きました☆

選手達のジャージが新しいジャージに変わっていてちょっとびっくりでしたが...
ついでに髪を切っている選手の方もたくさんいらっしゃいました。(皆さんお似合いでしたよ☆)

そんな、選手達が先週のファイフロを観てくださったらしく、私に
「何か急にアニメが始まってびっくりしたよ!!」と言っていました。

そう、先週から一ヶ月限定ではじまった、サンレッド×フロンターレ特別コラボアニメの事ですよね。

今週はその2回目。スタッフの話によると、前回の放送に引き続き、サンレッドワールド全開の仕上がりになっているそうです。そんな中で今回の注目は主役のレッドさんが着ているTシャツ!!だそうです☆
実はスタッフもアニメが完成するまで知らされていなかったそうなんです。
「でも、何人理解できるかわからないけどね。」と不適に笑う某スタッフさん。

一体どんなTシャツなのか私も楽しみに放送を待っていようと思います。
さて、今週のファイフロはこの他に水曜日に行われた練習試合の模様もお届けするそうですよ!!

放送は金曜日夜10時30分からtvkでお届けします☆

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ