CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/14 (火) 2009

カテゴリー:

紹介

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

川崎フロンターレ後援会が行っている「紹介フェア」。
毎年恒例の企画ではございますが、今年も行ってます!

この紹介フェア。会員の方の紹介でご友人が入会すると、紹介した人にもされた人にも大変お得な特典が付いてくるんです。個人会員&ファミリー会員の方がご友人を紹介していただきますと、通常5試合分に相当する来場ポイントの500Pをプレゼント。
参考程度にこの500Pで何ができるか、昨年を例にとって説明させていただきますと、まずは「必ずもらえるコース」としてスケジュールポスターをモチーフにしたティッシュ箱やサランラップならぬ「フロンラップ」をプレゼント。また、選手の足型の入った直筆サイン入り色紙やサイン入り後援会特製Tシャツなどが抽選で当たる「懸賞コース」に参加することも可能です。ちなみにあくまでも昨年の話でございます。今年のポイントサービスも、まもなく発表する予定ですのでお楽しみに!

またジュニア会員の方がご友人を紹介していただくと、こちらは小中のホームAゾーンのチケットを1枚ずつプレゼントしちゃいます。もちろん会員特典として招待チケットが付いてきますが、こちらの魅力は何といっても対象試合はホームゲーム全試合であること。たとえば、人気カードと言われるFC東京、浦和、鹿島などとの対戦カードもその場でチケットをプレゼント。どんどんご友人を紹介していただければ、チケットもそれだけ増えていきますよ。

早速4月4日の名古屋戦でも多くの方々が紹介フェアを利用して後援会ご入会をされました。会社の同僚で観戦に来たという4人組のお客様は「友達が入会する予定だったんですけど、等々力に来たらこのキャンペーンをやっていたので」と紹介フェアを利用。紹介された方も乗り気で「今度は僕も友達連れてきますよ」とありがたいお葉をいただきました。また、親子連れのお客様。こちらのお客様も等々力に来て紹介フェアを知ったとのことですが、「子供が入会したいとのことなので、ここで入会したんですけど。こうしたキャンペーンも良いですよね。子供を紹介したんですけど、今度は子供が友達を紹介できますしね」とこちらもありがたいお言葉をいただきました。

会社の同僚、親子のみならず写真にある通り、女性同士で紹介フェアをご利用された方、ご夫婦でご利用された方など、本当に様々なお客様をお誘いしていただいて、後援会入会促進に貢献していただけました。
ご紹介していただいた皆さん。いつものことながらご協力していただき、本当にありがとうございます。しかし、紹介フェアも開始したばかりです。
8月30日清水戦までの長丁場となっております。これからも、どんどんご友人を紹介していただき、皆でフロンターレを応援していきましょう。

一人でも多くのご参加を後援会スタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ