CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/27 (月) 2009

カテゴリー:

とんかつ和幸

text by

広報部

カテゴリー:

いよいよ皆さんお待ちかねのGWに突入です。
GW中はフロンターレで楽しみましょう!と言いたいところでしたが、ホームゲームは4月29日の京都戦のみ。その他はアウェイゲームとなってしまいました。本当に残念ですが、ここはひとつ、京都戦でじっくりフロンターレを堪能していただきましょう。当日はイベント盛りだくさんですよ。

さて、ちょうど京都戦はお昼の1時キックオフ。
昼食は等々力で、とお考えの皆さんが多いのではないでしょうか。そんな皆さんにオススメするのが、川崎フロンターレのオフィシャルスポンサーである「とんかつ和幸」さんによるお弁当販売です。
長年、販売を行っているので皆さんはお馴染みかもしれませんが、等々力初心者の方々には、まずはこちらのお弁当をご堪能ください。

何と言っても、この和幸さんのとんかつ弁当は、ボリューム満点!特に、和幸さん自慢のとんかつは、しっかりと揚げてあるため、衣がしっかりと肉に付いております。さらに、肉本来の旨みが凝縮されているため、付属のソースなど付けなくても、お肉とご飯で楽しめてしまいますよ。このとんかつ弁当、選手からも大好評!プライベートの時間を利用して、川崎市内に点在する和幸さんのお店に足しげく通っているとの噂ですよ。

でも皆さん。特に女性の皆さんやお子さんですよね。どうしても、とんかつのボリュームがありすぎて、残してしまうこともあるのではないでしょうか。そんなご心配は御無用です!通常のレギュラーサイズに加えて、食が細い方にも、とんかつを楽しんでいただくため、ハーフサイズもご用意しておりますよ。今までとんかつと聞いて敬遠されていた皆さん。本当においしいとんかつ弁当ですので、こちらもぜひお試しください。

これだけではありません!長年、支えていただいている和幸さんのご好意もあり、とんかつ弁当・ひれ勝つサンドのパッケージは、選手ユニフォームのデザインとなっております。今年より、ユニフォームが一新された際も、大幅にリニューアルしていただき、今年のユニフォームと同じ「斜め」デザインとなっておりますよ。もちろん、お食事の際も楽しめますが、お食事が終わった後でも、このパッケージで楽しめますよ。中には捨てずに、そのままご自宅で保管しているサポーターもいるらしいですよ。

皆さんに大人気のとんかつ弁当と、ひれ勝つサンド。場内メインスタンドで大好評販売中ですよ。4月29日は1時というお昼時のキックオフです。ご家族、ご友人揃ってお昼ご飯はとんかつ弁当でお腹を満たされてはいかがですか。心よりお待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ