CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/28 (火) 2009

カテゴリー:

応募券は集まった?

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

先日のACLセントラルコースト戦は、今シーズン5回目のマッチデープログラムの発売日。5回目ということは、みなさんもうおわかりですよね? 今シーズン発売されたマッチデープログラムに付いているトレカ応募券を5枚集めて切り取って、マッチデープログラム販売所に持参していただくか編集部までハガキに貼って送っていただければ、全種類の前半戦トレカをプレゼントします。
前半戦のトレカは開幕戦の柏レイソル戦から5月19日のACL浦項戦までの8試合。8試合中5試合等々力に観戦に来て、マッチデープログラムを集めていただければ、トレカ全種類がもらえちゃうわけです!セントラルコースト戦は平日で、しかも大雨の最悪のコンディションということもあり、等々力にいらっしゃらなかった方も多いでしょう。もちろん京都戦では、セントラルコースト戦のバックナンバーも用意していますので、ぜひお買い求めください。

販売所にはハサミも用意していますので、京都戦のマッチデープログラムを買って、その場で応募券を切り取ってトレカと交換してももちろんOKです!
また、通な人は、保存用のトレカと選手にサインを貰う用のトレカの2種類を集めている人も。定期購読を申し込むと特典で全種類のトレカも付いて来るので、その定期購読のマッチデープログラムの応募券を切り取って、もう1セットゲット! なんて裏技もできちゃうんですよ。
また大切なマッチデープログラムにハサミを入れたくないという方は定期購読がオススメです。まだまだ募集してますので、パソコン&携帯電話からお申し込みください。クレジットカード、コンビニ決済にも対応し、ますます便利になりました!

京都戦のマッチデープログラムの表紙&インタビューは、アウェイ広島戦でもゴールを決め、目下絶好調のヴィトール ジュニオール選手。
インタビューでは、
「これから連戦に入るけど、こういう戦いで必要なのは『賢さ』だと思う。90分間走り続けられればいいけど、連戦や夏場になったらそうはいかない。時には頭を使ったサッカーも必要。エネルギーを上手く使いながら戦っていかないと」とゴールデンウィークの連戦を控え、そのポイントを話してくれたヴィトール ジュニオール選手。
京都戦では彼ののクレバーなプレーにも注目してみましょう!

定期購読、バックナンバーのお申し込みはマッチデープログラムオンラインストアから!
http://www.kfmatchday.com/(PC、携帯共通)

電話、FAXでも注文も承っております!
株式会社イマジン
川崎フロンターレ・オフィシャルマッチデープログラム編集室
TEL 03-3221-7343
FAX 03-3221-7344

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ