CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/23 (土) 2009

カテゴリー:

1日店長

text by

広報部

カテゴリー:

5月23日(土)ラゾーナ川崎内にあります「ナムコ ワンダーパーク ヒーローズベース」でふろん太くんが1日店長に就任!!
午前中は店長見習いとしてヒーローズベース内を見回っていると「あっ!!ふろん太くんだ!」とか「ふろん太くん写真撮って」など相変わらず大人気!?

13時から行われた1日店長就任式ではストアマネージャーの岩本さんから「店長の証!?」である「祝 1日店長たすき」を受け取り晴れて店長に。
その後、店頭や店内であいさつ。もちろんそこでも子供たちに大人気!!
14時と16時からは店内のクレーンゲーム機を使って「クレーンゲーム講座」を実施。実は、ふろん太店長はクレーンゲームが大得意!?自信満々にみんなの前で実演したけど…大勢の前で緊張したのか…全然、良いところを見せられず。悔しがるばかり…
しかし、店内にいたお客さんはふろん太店長の一生懸命なチャレンジに一喜一憂。ふろん太店長がダメなお手本を見せてくれたおかげで(笑)!?その後、チャレンジしたお客さんは見事に商品をゲット!!喜んでいました。

15時と17時からは大きなスクリーンがあるステージ上でふろん太店長対子供たちのPK対決を実施。子供たちがキッカーでふろん太店長がゴールキーパー。制限時間内に子供たちがゴールを決めた数が多いかふろん太店長がシュートを止めた数が多いかで勝敗を決める対決内容。クレーン講座で良いところを見せられなかったふろん太店長は(笑)PK対決は絶対に負けられないと気合を入れて子供たちを迎え撃つ。15時のときは2回戦あり1勝1敗。17時のときは1回戦のみで惜しくもふろん太店長の負け。川崎フロンターレの守護神、エイジのようにスーパーセーブを見せることが出来ず…子供たちに負けてしまいました。

対決の最後にはふろん太店長が用意した「クレーンゲーム1回無料券」やメダルゲームで使える「メダルプレゼント券」を参加してくれた子供たちにプレゼント。さらに、写真撮影や握手をして子供たちも喜んでいました。しかも最後の対決の時にはサプライズプレゼント!!店内に装飾してあったポスターにその場でサインを入れてプレゼント。これには会場にいたお客さんが羨ましがっていました。

退任式では汗と涙のしみ込んだ「祝 1店長たすき」を岩本ストアマネージャーに返却。最後に岩本ストアマネージャーから「また、1日店長として来てください。」とお言葉を頂きました。「ワンダーパーク ヒーローズベース」スタッフの皆さんありがとうございました。実はふろん太店長ががんばっている裏で次回に向けてスタッフが打合せを!!決まり次第、フロンターレHPでお知らせします。お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ