CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/10 (水) 2009

カテゴリー:

お着替え

text by

広報部

カテゴリー:

もうお馴染みのこの光景。武蔵小杉駅前のケンタッキーフライドチキンインレット小杉店のカーネルサンダースのユニフォームがリニューアルしました!

現在はホームゲーム開催時のみユニフォームを身にまとい、来店されるサポーターの皆さんをお出迎え。KFCのフロンターレサポーターの顔として今年も活躍してくれています! また、店内のスタッフも以前のユニフォームから09年のユニフォームにリニューアルしました! なかなかこの光景を目にする機会も少ないのでホームゲーム開催時は是非お立ち寄りください!

このカーネルサンダースがユニフォームを身にまとう光景は、フロンターレのみならず他のJクラブでも実施しており、街にクラブの色を出す有効な方法として浸透しているんですよ。我々も他のクラブが実施しているのを知り「是非フロンターレでも!」とまだJ2に所属していた2004年にインレット小杉店に声をかけたのが始まりです。サポーターの皆さんもアウェイゲームに行った際には「ご当地カーネルサンダース探し」をやってみてはいかがですか? 驚愕のカーネルサンダースが見つかるかもしれませんよ!

さて、このインレット小杉店ですが、店内の装飾を一新してからはや半年。「もうちょっとフロンターレ色を出してほしいなぁ」という声もちらほら。ご安心ください! スタッフも店内装飾のテコ入れの準備を着々と進めています! フロンターレバージョンのスカパー!の告知ラックも設置し、次なる手は… フォトパネルかなと。以前のようにテーブル、壁紙、窓ガラスなどの装飾も考えていますが、焦らず少しずつ進めていきます。近日中には店内のフォトパネルが復活しますのでお楽しみに!もちろんプレゼントキャンペーンも実施予定です!

現在、川崎市内でフロンターレ装飾を展開している店舗はこのインレット小杉店と鷺沼店の2店舗。川崎市内にKFCは18店舗もありまだまだ開拓の余地が残されています。「そろそろ新しい店舗も」とスタッフも虎視眈々と機会をうかがっています。あなたの街のカーネルサンダースがフロンターレユニフォームを身にまとう日が来るかもしれません。

サポートショップも今や700店舗を超える勢いで伸びていますし、試合告知ポスターも川崎市内の商店街に1500枚以上掲出されるなど、地元のあらゆるお店にフロンターレ色が出始めています!現状に満足せず「右肩上がり」が大好きなフロンターレスタッフは今日も街のどこかで新規開拓活動を行っています!そんなスタッフの姿を見かけたら遠慮せずに声をかけてくださいね!皆さんの声が私たちのパワーの源ですから!

さぁ、残された市内のKFCは16店舗! 全ての店舗にフロンターレ色が出るまで走り続けますよ!次はどこかな?

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ