CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/11 (木) 2009

カテゴリー:

ファン感レポ

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

今回のスキフロは待ちに待ったファン感謝デー!
去年の入場者数を3千人をも上回るおよそ1万人。

今回は羽田さんが初参加☆私と一緒に楽しんできました!
これまでファン感謝デーは川崎競輪場でしたが、今年は等々力陸上競技場での開催!!!選手もサポーターも、私たちもみんな楽しそうに過ごしていましたよ〜

今回、たくさんの選手にインタビューしてきました!
競技場内には選手と接することができるブースがいっぱいありました〜〜

中でもホーンデットエジソン(エジソンコーチのブース)。
ただのお化け屋敷かと思ったらなんとブラックライトショー☆でした。ショーではエジソンコーチが完璧なDanceをみせてくれていましたよ。思わず見入ってしまった私はちょっと感動しちゃいました(^O^)
エジソンコーチ、お疲れ様でした。

そしてタニーズコーヒー☆
谷口選手オススメのコーヒーが販売されていました。味はというと、酸味が少なくコクがあって本当においしかったです!谷口選手のコーヒーリポート面白かったですね。サポーターもスタッフも大爆笑でした。

また、ステージでは選手たちが思考を凝らした出し物でサポーターを沸かせていました。
特に登里選手と高畠コーチはじけてましたね(笑)去年のパフォーマンスとは違う笑いで会場を沸かせてました☆

ファン感は毎年こった演出で本当に面白かったです。番組では一部ですが、放送します。必見ですよ!!!

6/10〜各ケーブルテレビ局で放送される「SUKI!SUKI! フロンターレ」、今回も必見です!
「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30〜 火・金曜日  深夜0:00〜
「iTSCOM」 水曜日 13:30〜 木曜日 22:30〜、金曜日 23:00~
       土曜日 9:00〜、日曜日 21:40〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ