CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/12 (金) 2009

カテゴリー:

特集!!

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

今年もファン感盛り上がりましたね~☆

それにしてもどうしてファン感は天気に恵まれるのでしょう?不思議です。私も日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、日焼けしてしまいました。皆さんはどうでしたか?

当日は本当に沢山の方に声をかけていただいてありがとうございました。感激でした!!

さて私は、今回、ステージを一切見ることができなかったんです。というのはブースでサインをする選手たちにインタビューをしていたため。話によると、面白かったそうですね。見られた方うらやましい!!!!

今日のファイフロではそんなステージの模様をたっぷりお届けするそうです。私もオンエアーを楽しみに待っていたいと思います。


話は変わりますが、今回のファン感で私の夢がひとつ叶いまいた。それは「はしご車」に乗れたということ!!!と、言っていますが、実際乗ってみると…。意外と高い!!
びくびくする私の横で平然としている消防署員の方々…尊敬です。そして、もう二度と乗らないように火の元にはくれぐれも注意しようと思ったのでした。

さあ。今日のファイフロはファン感特集!!私もあの日の興奮を思い出しつつ番組を楽しもうと思います。
放送は金曜日夜10時30分からtvkでお届けです!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ