CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 1 (水) 2009

カテゴリー:

アウェイのお勧め

text by

広報部

カテゴリー:

6月28日(日)ラゾーナ川崎内の「ナムコ・ワンダーパーク」で、第15節vs山形戦のパブリックビューイングを実施しました。当日の参加者は事前に応募していただいた、とても強運を持っている100名の方々です。今までに鷺沼にある「フロンタウン」や新百合ヶ丘にある「川崎市アートセンター」で事前応募型パブリックビューイングを実施してきましたが、今回は過去の応募数を上回るたくさんの応募がありました。応募していただいたみなさん、本当にありがとうございました。

準備があるのでスタッフは早めに到着しましたが、受付開始時間の30分前からフロンターレカラーを身にまとい、一際目立ったサポーターが続々と集まり、急きょ受付時間を少し早めに開始しました。試合開始前には司会のお姉さんとふろん太くんが会場を盛り上げ、さらにはアウェイツアーでおなじみの広報部のコメントや選手のコメントもありいいムードで試合開始。

試合が始まると会場の周りには、サポーターの「あぁ~!!」「うぉ~!!」という声にナムコ・ワンダーパークに遊びに来ていたお客さんも足を止め、中には会場内を覗こうとする方もいました。もちろん、試合終了間際のテセのゴールは、この日、一番の歓声で会場外のお客さんは「何事だ!!」と思ったのか、周りに人だかりが出来ました!!そして、試合終了のホイッスルと共に会場内外は拍手と歓声で包まれました。

試合終了後にはサプライズで抽選会を実施!!賞品は、ふろん太くん直筆サイン入りタペストリー&今年のファン感で「スターシステム」ブースで販売していた「フロンタ」、「フーラン」、「ワルンタ」の飴をプレゼント!!実はこの抽選会…勝敗によっては実施しない場合もあったので無事、実施でき良かったです(笑)なんといっても当選した方々の笑顔がとても印象的でした。その後は、ナムコ・ワンダーパーク内をふろん太くんが勝利のパレード!?を行い、みんなと勝利の喜びを分かち合いました!!

今回のパブリックビューイングにご協力して頂きました、スカパー!さん、ナムコ・ワンダーパークさん、ご協力ありがとうございました。サポーターみんなで画面の前から声援を送るのも心が一つになれるので、ぜひ、また実施したいと思っていますのでその際はご協力よろしくお願いします。

最後に…アウェイのフロンターレ戦はJTBツアーで現地に応援に行くこともおすすめですがスカパー!にご契約頂ければ、自宅で試合観戦可能です!!さらには、劇的な勝利をした試合や、はずせない予定で見られなかった試合も再放送があるので見ることが可能です!!
ぜひ、サイトをチェックしてみてください!!よろしくお願い致します。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ