CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/24 (木) 2009

カテゴリー:

アシストクラブ近況

text by

川崎フロンターレ麻生アシストクラブ

カテゴリー:

こんにちは!アシストクラブ事務局です。
早いものでクラブ設立から一ヶ月が経ちました。その間は特になにも…
というわけではもちろんなく、グッズ販売がだんだん軌道に乗ってきたり、事務局の内装に手を加えたりと、徐々ではありますが、確実にパワーアップしてきてます!
次回までには皆さんに公開出来ると思いますので、どうぞお楽しみに!

さて、今回は、先日発売してあっという間に売り切れとなった、ヤマザキナビスコカップ決勝戦の一般販売についてのお話でもしたいと思います。

ご存知のとおり、今回のチケットは一般販売と同時に売り切れとなったわけですが、アシストクラブ事務局で特別にアウェイ自由席を大人60枚、小中20枚の計80枚を販売させていただきました。

当日は朝9時からの販売予定だったのですが、朝7時過ぎにはチケットを求める列が出来ていて、8時半には15人以上になりました。こんなこと、事務局が入っているビル始まって以来のことです!結局、この日は平日ですし、出勤前とおぼしき会社員の方々もいらっしゃったので、希望枚数を伺ったうえで少し早めに事務局を開いて販売を開始しました。

嬉しかったのが、チケット購入後にタオルマフラーを2枚ご購入していただいた方がいたこと!ぜひ11/3の国立では、このタオマフをブンブン振り回してフロンターレを応援してもらいたいです!

結局チケットは夕方までに完売しました。麻生に拠点を置く、初のフロンターレ情報発信基地としての初のチケット販売でしたが、また折をみてこうしたチケット販売を行いたいと思います。

それではまた次回のご報告まで!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ