CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 2 (水) 2009

カテゴリー:

エンジョイリーグ

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

皆さんこんにちは。川崎フロンターレ後援会です。先日28日(土)の新潟戦。たくさんの方にお申込頂き、後援会スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。なお、12月5日(土)の柏戦PVでも後援会入会受付をさせて頂きます。まだご入会されていない方は、どうぞお立ち寄りください。

ただやみくもに「早く入会してください!」と言っているわけではありません。ちゃんと皆さんにとって本当にお得なことがいっぱいなんです。現在申込受付中の「2010年川崎フロンターレ新体制発表会見」「2010年川崎フロンターレ宇宙の旅」はもちろんのこと、「川崎フロンターレ展」も後援会に入会していれば無料で入場できちゃいます。オフは後援会入会しておけば、本当に有意義なんです。

そして今回、さらにお得な情報を皆さんにお届け!すでに「お知らせ」に発表されている通り、12月19日(土)にフロンタウンさぎぬまで「第2回後援会エンジョイリーグ」が開催されます。現在、後援会に入会している皆さんでフットサルに興味ある方を大募集中です!

第2回…ということは、もちろんですがやりました。今年の6月に川崎フロンターレ後援会では初の試みとなるフットサル大会「エンジョイリーグ」を開催しました。
これは、勝ち負けではなく、普段は等々力陸上競技場で一緒に応援している人同士が、今度は実際にフットサルをすることで、さらにフロンターレを通じた友好を深めて頂ければとの思いで開催しました。

当日は、雨季まっさかりの6月ということで雨が心配されましたが、皆さんのフロンターレに懸ける熱い想いが雨雲を吹き飛ばしたようで、絶好の運動日和となりました。少し蒸し暑いくらいでしたけど。大会中はもちろんフットサルをする傍らで、ハズレ無しの大抽選会も開催!中には後援会会員しか手に入れることのできないお宝グッズも飛び出すなど、参加された皆さんは大満足の様子でしたよ。

初めての開催にもかかわらず、皆さんが予想以上に楽しんで頂けたのではないか、ということで第2回を開催することになりました。もちろん後援会会員だけしか手に入らないお宝グッズが当たる大抽選会も開催予定の他、何といってもこれです!当日は、川崎フロンターレ所属の選手も特別ゲストとして会場に駆けつけます。もちろん、皆さんに交じって一緒にフットサルもしちゃうかもしれませんよ。現時点で、どの選手が来るかは未定となっておりますが、決まり次第、皆さんにご報告させていただきますね。

皆さんはいつも選手に力いっぱい応援して頂いておりますが、この大会では逆に皆さんが応援される立場に!また、普段は等々力でしか会わない方々とチームを組んで、参加してみるのもいかがでしょうか。同じ汗を流して、より一層、友情が深まること間違いなし!

なお、お申込は先着順となっております。参加ご希望の方は、注意事項を必ず読み、お申込して頂くようお願いします。後援会スタッフ一同、皆さんのご参加をお待ちしています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ