CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/16 (水) 2009

カテゴリー:

ブルーサンタ

text by

広報部

カテゴリー:

毎年恒例!!やってきました!ブルーサンタの季節!!
今年のスタートは川島永嗣サンタ。

クラブ事務所の近く、溝の口駅そばの「高津中央病院」に行ってきましたよ。
エイジは2007年に続き2回目。「えーっと、どうするんだっけ??」と心配そうなエイジを迎えたのはいつものプレゼントするカードとトレカ。まずはこれにサインをしつつ流れの説明をしていると…
「あ、そうだそうだ。思い出した。挨拶考えなきゃねー」と言いながら、早くも「皆さん、こんにちは…」と始めています。

こういう準備はしっかりやっておかないと気が済まないタイプのエイジ。
全員が本番の衣装に着替え、控室で10分以上かけて通し稽古をしちゃいました(笑)


さて毎年のことですが、メンバーはいつものこんな感じ。
選手がフロンターレブルーの衣装に着替え「ブルーサンタ」。本人自画自賛のトナカイバージョンのふろん太と、クリスマスバージョンのピーカブー。+スタッフ扮する「もみの木」です。

会場に着くとお子さんより多い報道陣の数に驚きましたが、さすがにエイジ。サンタさん役をパーフェクトにやってくれましたよ。男の子が「カッコいいなぁ」と笑顔でエイジを見つめる姿を見て、我々も本当に嬉しくなりました。

面会時間にはお父さん・お母さんが会いに来てくれるけど、やっぱり夜はさみしいでしょう。今日プレゼントした「エイジのトレカ」と「ふろん太」がみんなの頑張る力になれば嬉しいです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ