CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/15 (火) 2009

カテゴリー:

解散式

text by

広報部

カテゴリー:

毎年恒例の解散式。
この日も多くの皆さんに麻生Gまで足を運んで頂きました。

解散式の恒例行事と言えば、大掃除とサイン会。
ミーティングを終えると、外で全員での集合写真撮影をし、その後はクラブハウスに戻ります。

これがとんでもない状態になるんです!!
とは言っても、ここでいつもの逸品をGETするので目が離せません。
そうです。川崎フロンターレ恒例のプレゼント企画連発の時期が今年もやってきました。

選手たちがロッカールームを掃除する。
「いらないかなぁ」と悩んでいる様子だったら受け取り。3つ、4つもあるものだったら、「1つちょうだい!」と言ってみるわけです。それにすかさずサインをもらい完成!!となります。

いやぁ、今年も素晴らしい逸品が集まりました。
シャツ、スパイク、グローブ… その他(笑)

チームはオフに入りますが、こちらの日記とオフィシャル携帯サイト「モバイルフロンターレ」はチェックしておいてくださいね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ