CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 3 (日) 2010

カテゴリー:

第2弾!!

text by

広報部

カテゴリー:

お正月、皆さん寝正月&テレビ三昧になっていませんか!?
天皇杯、高校サッカーと… テレビを見ていると早くフロンターレの試合を見たいなぁと思ってしまうのは我々だけでしょうか。

ちょっと外に出てみると、寒いなぁと思っていたらモバフロのザワのブログはすごいことになってますね。
川崎の冬はまだまだだなと(笑)

話は変わり、皆さんから頂くメッセージを見ると、早い方で明日から初出勤という方が多いようですね。
いやいや、もうとっくに仕事に出ているよ!という方。そうなんです。よくテレビのニュースで大型連休とか、仕事始めは何日などという話を耳にしますが、一体あれは何が基準なんでしょうか。
ちょっと前に帰省したと思ったらすぐに戻ってきて… そんな中、フロンターレ絡みで仕事始めトップは「アズーロ・ネロ」組です。

すでにお知らせしている通り、今日3日が初売りです!
ふろん太も大注目の「青願御守」も順調に売り上げを伸ばしているとのこと。後日オフィシャルWEBショップにも掲載されると思いますので、皆さんも一緒に願い事をしてみませんか!?

さてさて、そろそろプレゼント行ってくれよという声が聞こえてきそうなので… 第2弾行きましょう!


今日は周平こと寺田周平選手のスパイクです!!2足あります!!

さらにさらにフロンターレ選手は全員好きだけど、私は周平じゃなきゃダメなんだ!!という熱いメッセージをくれた方に、「○○さんへ」と直筆で入れた写真を10名様にプレゼントしちゃいましょう!!

スパイクはちょっと… という方も写真はいいですよねぇ。しかも名前も書いてあるんですよ!後日その写真を持っていき、周平に声をかける!「おーっ」と言ってもらい、写真を持ってもらい2ショット写真を撮る。後日、その写真と一緒に家に飾る… こんな流れでどうでしょうか!
写真はもちろんオフィシャルカメラマン撮影のプレー中のカッコイイ・渋い写真を選ぶ予定にしています。おっと周平にはまだ話をしていないので(笑)… サインをもらうは始動後になってしまいます。発送は2月の頭くらいになってしまうと思いますので、そちらはご了承を!

ちなみに… モバフロでも豪華・お正月プレゼント企画実施中!!
日替わりで一日限定で募集中ですので、お見逃しなく!!正直、例年になくすごいです!!

※寺田周平選手からプレゼント!!
ご希望の方は、件名に「寺田周平選手スパイク希望」or「寺田周平選手サイン入り写真希望」とどちらかを明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「フロンタウンさぎぬまで実施してほしいイベントや教室とその理由」を記載後、下記アドレスまで!!
「写真」をご希望の方は「○○さんへ」「○○くんへ」などとお名前を記載させて頂きますので、ご希望の名前もお忘れなく!!(例:書いてほしい名前は「太郎くんへ」です!)など
2010年1月8日(金)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ