CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 8 (月) 2010

カテゴリー:

新ブログ

text by

広報部

カテゴリー:

モバフロこと、オフィシャル携帯サイト「モバイルフロンターレ」で新たにブログがスタートしているのはご存じですか??

2月11日から小林悠選手が、2月28日からは中山通訳がスタート!!
早くも大反響で、ちょっとこちらも驚いているのが正直なところです。

悠こと小林悠選手のブログでは、たびたびチームメイトが登場。ロッカールーム内の選手たちの姿も見れ、私たちスタッフでもちょっと…と遠慮してしまうシーンを「さすが選手同士!」ということでサラッと撮ってしまっています。

一方、中山通訳は「通訳」という仕事柄、ブラジルトリオの情報が満載です!!
今まではなかなかジュニ、ヴィト、ヘナの3人のプライベートな様子をお伝えすることはできなかったのですが、通訳の立場を利用し(笑)めったに見ることができない写真がたっぷりです!

開始早々、爆発的な数のコメントが届き、クラブスタッフの中でも話題になったヘナとジュニの○○の写真など… これからも見逃せませんよ!!

さて、すでに2人のブログを見た!という方は気付いていると思いますが、2人+ノボリはいわゆる「絵文字」をうまく使っています。ということで、携帯で選手たちが入力した絵文字をそのまま出せるよう仕組みの方もプチリニューアルしました!! もちろん皆さんが選手にコメントを送るときも絵文字を使えますので、楽しいコメントをお待ちしていますね!! 悠や中山通訳をはじめ、モバフロでブログをやっている全選手が(ふろん太)皆さんからのコメントを楽しみにチェックしているようなので。


今年も「モバフロでしか見れない!」情報をどんどん更新していきますので、よろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ