CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 9 (金) 2010

カテゴリー:

紹介フェア

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

皆さんこんにちは。川崎フロンターレ後援会です。いつも川崎フロンターレへの熱い声援、誠にありがとうございます。

シーズンが開幕して早1ヶ月ほど経ちますが、まだ後援会にご入会されていない方、いらっしゃいますか。ご入会されるのであれば、スタジアム限定のこちらのサービスを使ってのご入会をオススメします!もう皆さんにはお馴染みの「紹介フェア」です。

等々力観戦の際、こんな経験ありますか。「せっかく後援会に友達が入会するんだから、私にも特典ないかなぁ」「商店街に張ってあるポスター、欲しいんだけど、どうやったら貰えるの?」。これ以外にも様々な経験があるかと思いますが、こんなときにご紹介するのが「紹介フェア」です。

この紹介フェア。すでにご入会の方が、まだ今年の後援会にご入会されていないお友達・ご家族を紹介してスタジアムで入会すれば、紹介した方、紹介されてご入会された方それぞれに特典をプレゼントしちゃいます!

その特典というのが…、まずは、もうここだけしかお渡ししていません!2010年試合スケジュールポスター第1弾のレナチーニョ選手のポスター、もしくはポイント抽選会で利用可能な「500P抽選引換券」となります。ちなみに、今年から後援会にご入会された方。「抽選券って何!?」と思いますよね。川崎フロンターレ後援会では、試合後観戦の際、お渡ししている会員証にポイントが貯められるシステムとなっています。その貯めていただいたポイントで受けられるサービスが、ポイント抽選会。ティッシュBOXやサランラップなど日用品グッズから、後援会会員限定の選手サイン入りグッズが当たる懸賞コースに参加できたりと、貯めれば貯めるほどお得なサービスです。この抽選会で「500P抽選引換券」をお渡ししていただければ、500P分の抽選が受けられます!つまりは、お友達やご家族を紹介していただくだけで、後援会会員しかもらえないお宝グッズが手に入るかもしれないんです!

紹介フェアですが、すでにアルビレックス新潟との開幕戦からスタートしています。ちなみに今後、特典としてお渡ししている「ホームA・ゾーン無料招待チケット」もお使いしていただける試合も多くなります。お友達・ご家族を紹介して後援会にご入会していただくなら、この時期が本当にオススメです。

期間は10月16日(土)山形戦までとかなり長丁場になっています。しかし、長丁場だからこそ、たくさんの方を紹介していただき、そしてお得な特典をたくさんゲットしてください!紹介フェア、まだご利用されていない皆さん。利用しないと本当に損ですよ~。多くの皆さんのご利用を後援会スタッフ一同、心よりお待ちしてます!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ