CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 8 (木) 2010

カテゴリー:

ロケ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

☆多摩川クラシコ勝利☆
選手の気持ちの入ったプレーの数々感動しました!!

そんな盛り上がった、多摩川クラシコですが、一つだけ残念な事が…

それは、先週ここで書いた、「たぬき塩ちゃんこ」を食べ損ねたこと!!
めちゃくちゃ楽しみにしていたのですが、撮影があって、行列に並ぶ事ができませんでした。
それにしても、食べている人を横目でみながらのロケはちょっと酷でしたよー

さて、今週のファイフロですが、こんな多摩川クラシコの模様はもちろん。木口美和子+α企画もオンエアー。前回はみかんを沢山食べましたが今回はというと…「ふろん太くんを守りました!!」

意味が分からない?
そうお思いのあなた、気持ちわかります。実を言うと私もよくわからなかったんです。前日にディレクターさんから突然の電話。いきなり「ふろん太くんを守るよ!!」とだけ言われ、集合時間と場所を告げられたんですもの…

それにしても最近なぜだかこういうロケが多い気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
果たして何をしたのかは金曜日夜10時30分からのファイフロをご覧ください☆tvkで放送です。

あっそれと大きい声では言えませんが、お隣さんの番組にもちょこっと出るかもしれません。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ