CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/16 (金) 2010

カテゴリー:

川崎野菜カレー!

text by

広報部

カテゴリー:

今シーズンも大好評オープン中のフロンパーク!
川崎市唯一の相撲部屋春日山部屋の川崎ちゃんこや、川崎市在住の日系ブラジル人の皆さんによるブラジルキッチンなど、川崎を代表するおいしイ~料理をご提供しています。

そんなフロンパーク内に「川崎」名物として今年から新しく仲間入りしたのが、オフィシャルスポンサーエバラ食品工業とのタイアップによる「KAWASAKI CURRY STADIUM」新メニューの川崎野菜カレーです。

川崎市では中原区のパンジーや王禅寺の柿、そして多摩川梨が大変有名ですが、一方キャベツやブロッコリー、ダイコン、トマトなど多くの野菜がたくさん栽培されていることを皆さんご存知でしたか?
この知られざる川崎出身のおいしい野菜を使用して、新たな川崎名物をフロンパークから発信しようと試みた結果が、今シーズン開幕戦から登場し、大好評を得ている麻生区のほうれん草をふんだんに使用した川崎野菜カレーです。


川崎市内の野菜出荷高で第3位を誇るこのほうれん草、他の地域のほうれん草と比較すると、かなりしっかりした歯ごたえと味わいがあり、エバラのカレーにピッタリとマッチングしました。今回この川崎野菜カレーが誕生する裏には、ほうれん草意外の野菜を使用したカレーもたくさん試作されましたが、まずは安定供給が可能なほうれん草を使ったカレーから開始することになりました。今後はトマトを使用した川崎野菜キーマカレーなど新商品が登場予定です。
季節や収穫できる野菜によって変わる川崎野菜カレー。まだご賞味でないサポーターはぜひ一度お試しください。なお、4月24日(土)対神戸戦から、この川崎野菜カレーをより多くのサポーターに召し上がっていただこうと、レギュラーサイズが50円割引となり500円で販売されます。これは嬉しいですよね!

川崎野菜カレーは、フロンパーク内中央部分「KAWASAKI CURRY STADIUM」で販売しています。
さあ、川崎の野菜も制覇しよう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ