CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/17 (土) 2010

カテゴリー:

第4号!!

text by

広報部

カテゴリー:

明日、4月18日(日)の川崎市内の朝日新聞の朝刊に「朝日フロンターレエクスプレス 2010年 第4号」が折り込まれます!!

紙面では、4月24日(土)ヴィッセル神戸戦を特集!!
当日は「Doleランド」開催決定!!Dole商品つめ放題企画もありますので、ココでチェックしておかないと後悔しますよー!先着●名か、参加資格は!?
また、大好評連載中のヘナことレナチーニョ選手の連載「晴レナらいいねっ!」。「フロンターレで楽しい日々を送っています!」とのコメントは嬉しいですよねぇ。どう楽しいかは誌面でぜひ!これはココでしか読めませんよー!

いつものスペシャルインタビューにはクスこと楠神順平選手が登場。
中学時代の話。向島スカウトとの出会い。仲のいいチームメイト。オフの過ごし方… そして「楠神順平はこんな人」の取材後記では意外なクスの素顔が…

最後に… 今年も大人気間違いなしの春日山部屋とのコラボ企画「イッツァスモウワールド」
今年も5月1日(土)湘南戦で開催されますよ!「塩ちゃんこ」「力もち」「力士にチャレンジコーナー」「サイン会」「ハリタッチキッズ」「サンダル部屋」と話題豊富!!

朝日フロンターレエクスプレスは、オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」でも入手可能ですので、市外の方はアズーロまで。もちろん、クラブ事務所でも可!!毎回発行後に欠かさず来社される方もいるんです!!
市内の方は、川崎フロンターレのオフィシャルサプライヤーである川崎朝日会さんにご連絡頂き、朝日新聞を購読!!して頂けると嬉しいです!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ