CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/30 (金) 2010

カテゴリー:

川崎塩ちゃんこ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

みなさん連休のご予定は何かありますか?
私はどうやら今年もフロンターレ漬けのゴールデンウィークになるみたい。今から楽しみです!!
これを読んでいるほとんどの方もそうですよね☆一緒に戦っていきましょう!!

さて、今週のファイフロは内容が盛りだくさん過ぎて大変です(笑)
その中でもメインでお届けするのが先週等々力で行われた神戸戦!!久しぶりにあの選手にもあえましたね~。
話はかわりますが、その神戸戦の日の試合前。いつも通り、フロンパークに番組の前フリを撮影しに向かっていると、ディレクターさんが突然思い立ったようにダッシュ。かわさき塩ちゃんこの列に並んだんです。そして、ちゃんこを片手にぶつぶついいながらこっちへ…
「どうかしたんですか?」と聞くと、「いや今日のちゃんこは力もちが入っているってきいていたのに入ってないんだよ!」
すぐさまピーンと来ました。皆さんはもう分りますよね。

そう、ディレクターさん一週間後のイベントと勘違いしていたんです!!
力もちが入るのは湘南戦で行われるイッツアスモウワールドの時限定でであってこの日はドールランドの日だったんです!!ん~ディレクターさん意外と天然だったんですね。

そんな頼りない(?)スタッフ陣がみんな支えあって作っているファイフロは毎週金曜日夜10時30分からtvkでお届けしていますよ!!

さあ。土曜日は試合前に思う存分「力もちの入った川崎塩ちゃんこ」をファイフロスタッフ共々堪能して、湘南戦に臨みますよ!!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ