CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 1 (土) 2010

カテゴリー:

ジュニトレカデー!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

前回のヴィッセル神戸戦では「稲本トレカデー」を開催。確実に稲本選手のトレーディングカードをゲットできる絶好の機会とあって、多くのサポーターのみなさんにマッチデープログラム売り場までお越しくださいました。

そこで、次回のホームゲームでも、引き続きトレカイベントやっちゃいます!
神戸戦のマッチデープログラムの誌面でも告知していましたが、5月1日(土)の湘南ベルマーレ戦は「ジュニーニョトレカデー」の開催です! 普段はマッチデープログラム1冊購入につき、抽選箱から1枚トレーディングカードを引いていただいていますが、湘南戦当日にマッチデープログラムvol.143をお買い上げのみなさん全員にジュニーニョ選手のトレカをプレゼントします! 
当のジュニーニョ選手は現在ブラジルでリハビリ中ですが、中断期間明けに元気な姿で等々力のピッチに登場してきて欲しいという願いもこもっています!
確実にジュニーニョ選手のトレカをゲットできるまたとない機会ですので、ぜひマッチデープログラム売り場までお越しください!

湘南戦のマッチデープログラムの表紙&インタビューは、今シーズンもスーパーセーブを連発! フロンターレのピンチを幾多も救ってきた我らの守護神・川島永嗣選手です。
まもなくJリーグも中断期間。南アフリカワールドカップのメンバー発表も近づくなかで、今の心境も話してくれました。

「自分としては、メンバー発表が終わるまではどうなるかわからないと思っています。だから、まずはフロンターレの目の前の試合に集中したいです。もちろんワールドカップが間近に迫っているのはひしひしと感じていますし、限られた時間のなかで日本代表がどれだけチームとしてのパフォーマンスを上げられるのかという思いは当然ありますけど。だからこそ自分のパフォーマンスに集中することが一番重要かなと。そうすることでフロンターレが勝点を積み上げていくことにつながっていけばいいですし、その取り組みが代表の底上げにもつながっていくんじゃないでしょうか」(本誌より)

湘南戦はJリーグ中断期間前の最後のホームゲーム。ACLの悔しさを晴らしてくれるスカッとした勝利を期待しましょう。そして、まだ誰がワールドカップ本大会に選ばれるかわかりませんが、川崎から南アフリカへと旅立つ選手たちを笑顔で送り出したいですね!

定期購読もまだまだ募集しています。トレーディングカードを全種類揃えたいという方は、定期購読がオススメです!

◇料金:年間8,500円(税込)
◇ お申し込み方法:マッチデープログラムオンラインストアよりお申し込みください。
http://www.kfmatchday.com/(PC、携帯共通)

お電話、FAXでの注文も承っております。
TEL:03-3221-7343
FAX:03-3221-7344

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ