CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 3 (月) 2010

カテゴリー:

買いにいこうよ!!

text by

広報部

カテゴリー:



フロンターレエンブレムやふろん太くんが印刷された青黒カラーのラベルが目印の「かわさき応援バナナ」。

1パックの販売毎に3円が、等々力陸上競技場の改修のために使用される「寄付金制度バナナ」として、市内のスーパー、青果店を中心に昨年10月より販売されています。

フロンターレサポーターの皆さんなら、もうすでにこのバナナのことはご存知で、尚且つ、たくさん食していただいているとは思いますが、この度、さらに多くの皆さんに存在を知っていただきたいと、バナナの卸し会社である川崎中央青果さん、そしてかわさき応援バナナ取り扱い店の皆さんと協力をして、「かわさき応援バナナ買いにいこうよ!(154)」キャンペーンを先月24日よりスタートいたしました!


このキャンペーンは、かわさき応援バナナのラベルに付いているバーコードを2枚集めて応募すると、完全非売品フロンターレアウェイユニフォーム型携帯ストラップが「買いにいこうよ!」だけに、抽選で「154名様」に当たるというもの。
しかも、この携帯ストラップは、川崎フロンターレの“顔”ともいうべき、GKエイジ、MFケンゴ、イナ、FWジュニの4選手のどれかが当たるという、まさにサポーターの皆さんにとっては「お金を払ってでも欲しい!」一品なのではないでしょうか!?

もちろん先述した通り、スタジアムでもグッズショップでも販売はしない、買いたくても入手することができない商品ですので、携帯に付けていたら、羨望の眼差しで見られること間違いナシ!なプレミアストラップとなっています。

キャンペーン初日となった4月24日の神戸戦では、フロンパークに「かわさき応援バナナ」の販売ブースを出店。「キャンペーンをキャンペーンする」意味もこめて、この日限定で「かわさき応援バナナ」1パック購入毎に、このプレミア携帯ストラップがその場で当たるスピードくじを進呈しました。
するとブース前には、アッという間に長蛇の列が!中には、試合前で荷物になるにも関わらず、「どうしてもストラップが欲しい!」と10パックをまとめ買いするサポーターの方も出るほど大盛況。用意した1,300パックのバナナは、約2時間ほどで完売してしまいました。恐るべし、プレミアストラップ!!

今回ハズレてしまわれた方は、ゴメンナサイ…。キャンペーンは、今月末日まで開催していますので、お近くのスーパー、青果店にてかわさき応援バナナをご購入していただき、ふるってご応募ください(店頭に掲出されているキャンペーンバナーが目印です)!

皆さんお待ちしておりまーす!!

広報部

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ