CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/28 (月) 2010

カテゴリー:

感謝感謝

text by

広報部

カテゴリー:

今年も多くの皆さんにご来場頂きました。
8,401名。昨年の史上最多9,877名には届きませんでしたが、雨が心配されたなか&代表組が4人もいないなかで… 驚きの数字です。本当にありがとうございました。

昨年に引き続き、もちろん今年もオフィシャル携帯サイト「モバイルフロンターレ」にて、ものすごい量の動画を掲載中!!「ものすごいってどのくらい?」と言われても説明が大変なので下記のような感じです。

「13:38 みんな勢ぞろい」
「13:37 選手登壇です」
「13:36 選手、いよいよ登場!」
「13:35 選手スタンバイ」 …などとほぼ分刻みです。

これがあればしばらく楽しめると思います。残念ながら仕事や学校の都合で参加できなかった方もこれで行ったような気になれますよ(笑)

さて、モバフロでは動画なので、ここでは大量の画像で存分にお楽しみいただきましょう。
と、画像を存分に見て頂いたところでWEB限定のプレゼント企画です。

オフィシャルカメラマンが準備した特製フォトブック(1名様)かファン感に参加したお好きな選手のサイン入り生写真(30名様)をプレゼント!!
申し込みの際にひとつだけお願いです… 「2010年のファン感謝デーの良かった点・改善して欲しい点」それぞれをできる限り詳しくお知らせください。詳しく書いてくれた方を中心に抽選します!!

たくさんのご応募お待ちしています。
頂いたご意見は、来年さらにさらにバージョンアップしたファン感謝デーを開催するための貴重な参考資料とさせて頂きます!こちらもお願いしますね!

※オフィシャルカメラマンからプレゼント!!
ご希望の方は、件名に「特製フォトブック希望」or「○○選手のサイン入り生写真希望」(○○の部分にご希望の選手名を入れてください)と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「2010年ファン感者デーの良かった点・改善して欲しい点」を記載後、下記アドレスまで!!
2010年7月8日(木)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ