CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/23 (金) 2010

カテゴリー:

エコ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

多摩川エコラシコ☆
今年は厳しい暑さなのにもかかわらず、たくさんのサポーターの皆さんが参加されていました。
こうやって、選手、サポーターが共に活動をすると、絆が深まりますよね☆

私も今年で3回目の参加。しかし、毎年思うのですが、多摩川河川敷にはなんでここに?というようなゴミがたくさん。なかにはバイクなども捨ててあって…でも、それが悲しい現実です。
こうやってエコラシコに参加させてもらって現実を目の当たりにして、もっともっと毎日の生活の中で意識をして『エコ』に取り組んでいかなければと改めて思ったのでした。

さて、今週のファイフロですが、そんな「エコラシコ」の模様はもちろんの事、ヤンフロのテーマも「エコ」だそうです。ヤンフロメンバーは日頃どんなエコをしているのでしょうか?私も楽しみに見てみたいと思います。

それにしても、今週は暑い日が続きましたね。皆さん体調は大丈夫ですか?さあ。あさっては京都戦ですよ。当日は充分な水分補給を忘れずに!そして、エコラシコで生まれた選手達との絆を胸に熱い応援していきましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ