CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/10 (火) 2010

カテゴリー:

オレカジT

text by

オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」です。

試合観戦はもちろん、エコラシコや風鈴市などなど、今年の夏はいつも以上にフロンターレとの夏を満喫していただけているのではないでしょうか?そしてもちろん、アズネロにも遊びに来ていただいてますよね(笑)さて、現在アズネロでは、「フロンターレと夏休み」の最終企画となる特製Tシャツの販売準備真っ最中なんです!ということで、今日はこのTシャツの魅力を存分にお伝えしたいと思います。

7月から始まった「フロンターレと夏休み」も、21日アルビレックス新潟戦、29日清水エスパルス戦と、アウェイ2連戦で締めくくりとなります。この2週連続アウェイオレンジ対決、「オレンジ連二(レンジ)」を制して、みんなで最高の夏の思い出にぜひしたいですよね!そのためにパワーになるようなグッズを!との思いから、今シーズンの開幕Tシャツでコラボした記憶も新しいLAUNDRYと再び強力タッグを組んで、特製Tシャツを製作することとなりました。開幕Tシャツは、「sei☆ha Tシャツ」とかなり印象的なネーミング、そしてランドリー風に変身したふろん太が斬新でしが、もちろん今回のTシャツも細かいところまで見逃してほしくないほど、心憎いデザインになってます。

気になるTシャツのネーミング。今回は…『オレ(ンジ)カジ(リ)ボーイTシャツ』。なんで?と思った皆さんも、デザインを見ればその理由がきっとわかりますよ。まず、正面にはLAUNDRYのTシャツではおなじみのLAUNDRY BOY。でもよく見ると…フロンターレ仕様のファッションに身を包んでいます。そして手にはかじったオレンジ。

背中のKawasakiのiは…オレンジになっている!そして「Bite into the ORANGE!」というメッセージは、オレンジにかじりついちゃおうという意味なんです。これまで、なかなか良い結果が出せていないアウェイのオレンジ対決。加えて今年は2週連続という日程となっていて、ちょっと心配だなぁ…なんて思っている方もいらっしゃると思います。でも、このTシャツを着ていれば、そんな苦手意識も打ち破って、パワーがみなぎってくること間違いなしです。

このオレカジTシャツは「オレンジ連二」に先駆けて、8月15日広島戦より販売開始となります。発売当日は、アズーロ・ネロはもちろん、等々力競技場場内グッズ売店、フロンパーク内グッズ売店でも販売します。詳しくはこちらをご覧ください。数量限定ですので、ぜひお早めにご購入くださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ