CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/13 (金) 2010

カテゴリー:

塗り絵

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

先日、ファイフロスタッフからお呼びがかかりました。「またしても無茶ぶり企画か?」と恐る恐る行ってみると、「今日は塗り絵をしてもらいます。」とちょっと肩すかし…。

話によると、今年、ガンプラ30周年ということなのでそれを記念して、ガンプラのカラーリングをして欲しいという依頼が来たとのこと☆
昨年も選手たちがやっていてちょっとうらやましかっただけに、とってもアゲアゲな依頼です。

さっそく塗り絵開始!!と、その時、ディレクターさんから「フロンターレブルーと黒は使わず、フロンターレを表現したカラーリングをして」というまさかまさかの発言。そんなの無理でしょう!!
でも、わたくし描きましたよ☆一生懸命…でもやっぱりそんな条件で塗っていると煮詰まるじゃないですか〜。そんな時、救世主が現れたんです。そうご存じベティさん。「何かアドバイスをください」と、思わず助けを求めちゃいました。

すると、ベティさん「感じるままに描けばいい」と、なんともよくわからないアドバイス。
感じられないから描けないんですけど…

結局煮詰まってしまった私の手にはフロンターレブルーのクレパスが…
やっぱりこの色がないとフロンターレじゃないですからね☆
そんなこんないろいろあってのデザイン。それからしばらくたって「完成したよ」との連絡が!!どうやら、今度のホーム広島戦の際、初お披露目だということです。メインスタンド2Fのコンコースに展示しているらしいので、私の傑作(?)是非見に来てくださいね。

さて、今週のファイフロはアウェイセレッソ大阪戦の模様をたっぷりお届けします。あっヤンフロでは先週に引き続き新キャラクター登場、更にはまさかまさかの出来事が起こるそうです。お楽しみに!!
放送は金曜日夜10時30分からtvkです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ