CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/14 (土) 2010

カテゴリー:

後半戦トレカ

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

リーグ戦はちょうど折り返し地点。編集スタッフも「あっという間だったね。今シーズンもすぐに終わっちゃうんだろうなあ」と、この時期になると毎年決まってそんな会話をするものです。この約半年間、いろんなことがありましたね。今シーズンも、とって濃い1年だなあと感じます。そしてこれからももっと濃密なものになるんだろうなと今からワクワクします。リーグ後半戦、マッチデープログラムの編集スタッフもサポーターのみなさんと戦っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、8月15日のサンフレッチェ広島戦から、リーグ戦も後半戦ということで、トレーディングカードも後半戦用カードに変わります。今日、編集部に後半戦トレカが届きました! 一通り封を開けて見てみましたが、前半戦のトレカに勝るとも劣らず、かっこいいデザインです! 白を基調としたデザインはこれまでになかったので、とても斬新だと思います。定期購読の方には、広島戦の翌日、16日からマッチデープログラムと同封して発送しますので、楽しみにお待ちください!

サンフレッチェ広島戦の表紙、インタビューは、リーグ戦中断明けからスタメンでフル出場。ヴィトール・ジュニオール選手です。昨年から怪我で苦しんできたものの、いまや完全復活! インタビューでもハニかんだ笑顔でたくさんのことを話してくれました。連日の酷暑で編集スタッフもバテバテですが、ヴィトール・ジュニオール選手は夏が大好き。

「個人的には暑いのは好きだよ。中断明けからほとんど90分間プレーできているし、体力は消費するけどフィジカル面の状態がいいのかなと再確認できているんだ。08年に日本にきたときもすごく暑い時期だったし、今年の夏もいいプレーをしながら乗り切ってフロンターレのために戦いたいと思っているよ」

本誌より

ヴィトール・ジュニオール選手の運動量とスピードは広島DFにとっても脅威!8月はブラジル人たちの季節です! そろそろゴールが見たいですね! 表紙&インタビューはヴィトール・ジュニオール選手で、ブラジル人プレーヤー特集。まさにブラジル一色です。広島戦はサンバのように盛り上がりましょう!

定期購読の申込も受付中です!

地方にお住まいの方、土日のお仕事の方、綺麗なマッチデーを大切に保管したいという方は定期購読がオススメです。売り切れによる買い逃しは一切なし。ホームゲームの翌週にはマッチデー最新号がご自宅に届きます。また、トレカも全種類揃うのも定期購読の特典。ぜひコンプリートしてください! 

◇料金:年間8,500円(税込)
◇お申し込み方法:マッチデープログラムオンラインストアよりお申し込みください。
http://www.kfmatchday.com/(PC、携帯共通)

お電話、FAXでの注文も承っております。
TEL:03-3221-7343
FAX:03-3221-7344

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ