CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/29 (水) 2010

カテゴリー:

オリヒカカップ

text by

カテゴリー:

日ごろから川崎フロンターレをご支援・ご協賛頂いているスポンサー様対抗のフットサル大会をオフィシャルスーツサプライヤーとしてもお馴染『ORIHICA』様にご協賛頂き開催致しました「第4回オリヒカカップ」。
当初、募集チーム数は32チームを予定していましたがご案内後、すぐに募集チーム数を超えてしまい…せっかく、応募して頂いたスポンサー様がいるのにお断りするのは申し訳ないと思い、急きょ募集チーム数を拡大し今年は過去最大チーム数の50チームで開催致しました!!

過去最大級のスポンサー様対抗フットサル大会ということで準備に余念がなかったのですが当日はなんと…雨。各社のキャンセル連絡を恐れ、延期または中止も検討されましたがキャンセル連絡はほとんどなし!!各社の意気込みを感じ、予定通り大会を実施しました。

もちろん、フロンターレスタッフも参加。今年は営業スタッフが中心の「フロンターレ」チームとフロンタウンスタッフが中心の「フロンタウン」チームの2チームが参加。なぜか…社長は「フロンタウン」チームのメンバーで出場でした…成績はと言うと、なんと!!「フロンターレ」チームは初めて予選リーグを突破。さらに「フロンタウン」チームはベスト8まで進出。営業スタッフ中心の「フロンターレ」チームは過去最高の成績を収めることが出来ました(笑)

雨の中、行われましたが、けが人もなく無事に大会を終えることが出来、川崎フロンターレスポンサー様同士交流を深めて頂きより一層、フロンターレファミリーの絆が深まったと思っております。

悪天候の中ご参加頂いたスポンサー様、そして今年もご協賛頂き、優勝賞品としてパターンオーダースーツをご提供頂きました『ORIHICA』様、本当にありがとうございます。今後も川崎フロンターレに対しましてご支援・ご声援頂きますようよろしくお願い致します

第4回オリヒカカップの結果は下記の通りです。
 ◇優勝  ZERO(有限会社 アペックス)
 ◇準優勝 まるな(ホシデン 株式会社)
 ◇3位  gol.(有限会社 Gol.Japan)
 ◇4位  Be-1(ローム 株式会社)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ