CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 9 (火) 2010

カテゴリー:

HUBNTALE

text by

広報部

カテゴリー:

今年は京都サンガF.C.戦で開催しました「HUBNTALE」。
フロンターレの試合は欠かさず放映しているHUB川崎店での年に1度の大イベントということでHP告知を開始してすぐに席の予約はいっぱいになってしまい…今年も予約のお電話を頂いたのにも関わらずお断りさせて頂いた方もいらっしゃり、店長も「申し訳ありません。」とおっしゃっていました。

そんな大人気のHUBNTALEでは試合前に選手からのビデオメッセージを放映し、試合後にはレシートが抽選券になる「レシートビンゴ」を実施。さらには、残念ながら!?現地には行けなかった…ふろん太くんもHUB川崎店に駆けつけ店内外を盛り上げてくれました。今回のビデオメッセージにはコミ、ケンゴ、ヤジ、ザワ。そして高畠監督からサポーターに向けてメッセージが届けられ店内のテンションは一気にUP!!川崎から京都にパワーを送りました!!

その結果!!見事、試合に勝利し店内は大盛り上がりでした!!実はここ数年HUBNTALEでは勝利がなく…「今年こそは!!」と、意気込んでいましたので勝利の瞬間はサポーターのみならずHUB川崎店の店長含めスタッフも大喜びでした!!
そして、HUBNTALEのメインイベント「レシートビンゴ」を実施。賞品はコミの直筆サイン入りポスターやジュニの過去のポスターなどレア賞品が登場するなか…今回はなんと…2010HUBNTALEためだけに用意した「HUB×フロンターレ」コラボTシャツをご用意しました。
あまりの人気だったため…最後には急きょ、店長が着ていたコラボTシャツをプレゼントする場面もあり大いに盛り上がりました!!

HUB川崎店にはお店を他のスタッフに任せてJTBアウェイツアーに参加してしまうほどフロンターレを熱く応援してくれる店長がいます(笑)もちろん、ホームゲームも応援しに来てくれていますので見かけた方はぜひ、声をかけてあげてください!!

また、試合がある日はもちろん、試合がない日でもHUB川崎店に行ってみて下さい!!おいしい食事とフロンターレサポータースタッフが待っていますよ(笑)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ