CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/22 (水) 2010

カテゴリー:

“さぎぬま”ふゆのお祭り

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

今年もとうとう終わりに差し掛かっておりますが、川崎フロンターレが運営するフットサル場「フロンタウンさぎぬま」では、12月27日(月)に年末の特大イベント“さぎぬまふゆまつり”を開催致します。

人気企画のフットサルミニゲームなどのアトラクションに加えて、フリーマーケットも同時開催。さらに今回は、"まぐろ"や"大根"で有名な神奈川県三浦半島の海の幸を使った海鮮料理の販売や、サザエ、釜揚げしらす、新鮮野菜の販売も予定しています。その他にも盛りだくさんのイベントを用意しています。

ということで、本日は「さぎぬまふゆまつり」の準備の様子を皆様にお届けします。

まずは野菜販売!!さぎぬまから三浦半島の農家へ視察に!立派な大根やにんじんなどの野菜たちがすくすくと育っていました。もちろん今年最後ということで出来るだけ安く販売したいと思っております。お母様方!!!これは期待大ですね!!


さて、続きまして魚介類を視察に行きました。当日販売するミニまぐろ丼や釜揚げしらすを一足先に試食!!やはり有名なだけあってスタッフ一同感動の嵐!!さらにまぐろを使ったコロッケやとろまんにも期待を!!


アトラクションでは、川崎フロンターレのホームゲームの際にフロンパークで子供達を虜にしているアトラクションがやってくるのです。その名も「ファンタジスタ」と「ワルンタフリスビー」!!今年は全試合終了しましたが。「さぎぬまふゆまつり」に来ればこんな物も楽しめてしまうのです!!

お祭り当日まで刻々と日にちは迫っていますが、準備は順調に進んでいます!この日記を読んだ方!少しはイメージがわいたでしょうか?皆さんで楽しいお祭りにしましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ