CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/28 (火) 2010

カテゴリー:

年の始めは…

text by

「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

今年1年間も、アズーロ・ネロへたくさんご来店をいただき、誠にありがとうございました!おかげさまで26日(日)に年内最終営業日も無事終了となり、1月1日(祝・土)までの年末年始休業に入っています。
リニューアルオープンして迎えた2009シーズンと比べても、私たちスタッフの顔も覚えていただき、声をかえていただく機会も増え、より皆さんに近づくことができた1年間だったように思います。来年2011年も、ますます皆さんに愛されるオフィシャルショップを目指し精進してまいりますので、フロンターレに加えてアズーロ・ネロへも熱いサポートをよろしくお願いいたします!

ということで、2010年に引き続き2011年のスタートも、もちろんチームよりもどの部門よりも、私たちアズネロがいち早く皆さんにお会いできることとなりました!そうです、もちろん2011年もやります「初売り」!
今回は、いつもイベント会場やアズネロのキャンペーンで楽しんでいただいている“ガラポン”の初売り特別バージョンとして“新春ガラポンスペシャル”をご用意します。通常よりもパワーアップして、1回2,000円で豪華賞品が当たりますよ。もちろんハズレはなしで、必ずフロンターレグッズが当たります。特賞はなんと、フロンターレグッズに加えて選手着用ユニフォーム購入権! 特賞に当選された方には、別途くじを引いていただき当たった選手のユニフォームを+5,000円でご購入いただけます。対象となっているユニフォームは2009・2010シーズンのリーグ戦ユニフォームですよ。他にも、あの大きいぬいぐるみなどなど、お値段以上のものが当たる“新春ガラポンスペシャル”。新年の始めに、おみくじ替わりにぜひチャレンジしてみてはいかがですか?

そして、初売り当日より、「勝守」が新発売となります!この勝守は、付属の専用用紙に願いごとを書いて入れておくタイプのお守りなんですよ。表面には“勝”、裏面にはチームエンブレムがついた、フロンターレブルーのこのお守り。チーム、サポーター、スタッフ、みんなの願いを叶えてくれるよう、先日スタッフがしっかりご祈祷も行ってきました。ぜひ、この“勝守”で、いろんなものに“勝”つ1年となりますように。

それでは、皆さんよいお年をお迎えくださいね!そして、新年1月2日(日)初売りでお待ちしてます!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ