CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 3 (月) 2011

カテゴリー:

お知らせ!

text by

広報部

カテゴリー:

突然ですが、お知らせです!
皆さんから大変多くの要望を頂いているオフィシャル携帯サイト「モバイルフロンターレ」のスマートフォン対策。やっとやっと… メドがつきました。このまま順調にいけば2月1日頃には詳細リリース予定です。
もうしばらくお待ちくださいね!

なお、今年も昨年同様、モバフロでは新体制発表会見内をほぼライブ状態で動画をアップしていきます。舞台裏の様子など少しでもお楽しみ頂けるようにやれるだけやってみますよ!
加入が決定した段階で既に参加申し込みが締切だったため、山瀬選手や田中(裕)選手のファンの皆さんは参加が出来ないと残念に思っている方も多いと思います!このモバフロの動画さえあれば、ひょっとしたら現地で参加するよりさらに濃い情報をGET出来るかも!?着替えシーン以外は(笑)控室の様子等も何でも見せます!絶対に損はさせません!

当然と言っては何ですが、モバフロ会員限定の豪華プレゼント企画「新加入選手特別編」も実施しますのでこちらもお楽しみに!!お早めの加入をオススメしますよ!

さらにさらに今のうちにお知らせしておきたい情報が1つ!
これも例年「今どこにいる?」「もう終わってしまったの?」「今から言っても無理かな?」となかなか情報がつかめなかった川崎大師での必勝祈願の後の「商店街挨拶まわり」。

これ、今年はツイッターで各商店街の状況をつぶやいてみます! やってみます!!

「ケンゴ、○○商店街。△△さんで焼き鳥をごちそうになっています」
「山瀬選手、◇◇商店街で今から先着○○名様サイン会実施」
「柴崎選手、□□商店街挨拶まわり。まもなく終了」
「田中(裕)選手、◇◇商店街。○○通りを順番に挨拶まわり中。まもなく駅前通過」…などなど

これも長年課題になっていたことで、「今年はツイッターの活用を!」という提案はサポーターの皆さんから複数頂いていたご意見。正直効果があるか、担当スタッフが選手をアテンドしながら有効な情報をタイムリーにつぶやけるか微妙ではありますが、やらなきゃ、いいも悪いもわからないでしょう!ということでやってみます!

皆さんもぜひ当日はつぶやきをお願いしますね!
「ツイッターって??」という方。まだ時間はありますよ。今年もいろいろ挑戦してみましょう!

「モバフロ」「ツイッター」今年もがっつり選手の情報を出していきますよ。こちらも1年間よろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ