CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 2 (日) 2011

カテゴリー:

お年玉プレゼント!

text by

広報部

カテゴリー:

今年ももちろんやります!お年玉プレゼント企画!!

と、その前に… クラブへはたくさんのおめでとうメールや年賀状が届いています。
残念ながらすべての皆さんにお返事をすることができないので、この場をお借りして、ありがとうございます!!皆さんの期待を裏切らないよう、今年もフロンターレらしく… 我々スタッフ、1試合1試合、1つ1つのイベントに全力で取り組んでいきたいと思います。今年もよろしくお願いします。

ちなみに、柴崎晃誠選手・田中裕介選手・山瀬功治選手を始め高卒・大卒ルーキーたちにも多数のメッセージが届いています。当たり前ですが、もちろん責任を持って本人に渡しますよ。ただ、本人たちがチェックするのはチームが始動してからになってしまうのでちょっと遅くなりますがご了承を!

さて、皆さんはいつから仕事始めでしょうか。
というのも早速ですが、今日から「アズーロ・ネロ」は初売りなんです!!

ここ数日、年末からダラダラしてるなぁ、というそこのあなた。
ぜひアズーロへ!!「勝守」を買いましょう!!

と、前置きが長くなりましたが、お年玉プレゼントいきましょう!

例年通り、選手たちの年末大掃除の日に大きな袋を持ち、「何かちょうだーい、何かちょうだーい」と言い続け、「これどうかな?いや、まだ使うからなー」というところでスッと手を伸ばして獲得した極上の一品です!!
たくさんの応募、お待ちしていますよ!!

※選手たちからプレゼント!!

ご希望の方は、件名に下記画像13点の中からいずれかを「○○希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「新たにモバイルフロンターレでブログを初めてほしい選手」を記載後、下記アドレスまで!!
2011年1月11日(火)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp

◎井川祐輔選手スパイク&シューズキット

◎田坂祐介選手スパイク

◎黒津勝選手スパイク&シューズケース

◎小宮山尊信選手シューズキーパー&サイン入り写真

◎寺田周平選手スパイク

◎中村憲剛選手シューズケース&サイン入り写真

◎矢島卓郎選手スパイク

◎菊地光将選手スパイク

◎横山知伸選手スパイク&シューズキット

◎稲本潤一選手スパイク

◎相澤貴志選手スパイク&GKグローブ希望

◎小林悠選手シューズケース&サイン入り写真

◎杉山力裕選手スパイク

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ