CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/10 (月) 2011

カテゴリー:

スーモくん

text by

広報部

カテゴリー:

本日、3連休の最終日に武蔵小杉にある「SUUMO住宅展示場武蔵小杉」の新春イベントに参加してきました。

2011年初の営業関係のイベントとなった訳ですが、なぜフロンターレがこのイベントに参加させて頂いたかというと…なんと、2011シーズンからSUUMO住宅展示場武蔵小杉さんにフロンターレのオフィシャルスポンサーになっていただくことになったからです!!

SUUMO住宅展示場武蔵小杉さんありがとうございます!
今シーズン開幕戦の際は、SUUMO住宅展示場武蔵小杉の看板が皆さんの目に映ることでしょう!!

イベント当日は、天気は快晴であったものの風速7mを記録する強風。その様子はまるで初冬に見られる木枯らしのようでポスターや装飾物が吹き飛ばされるなど、かなり準備に手こずりました。そうなると、イベント来場者に影響がでるのではないかと不安になりましたが、Twitterを見て来ていただいたサポーターも多くいらっしゃって、終わってみれば、通常より非常に多くの来場者となりました。
今回のイベント内容はキックターゲットとガラポン、そして目玉となったスーモ星からきたスーモくんとふろん太くんとの記念撮影会でした。写真だけでは、わかりにくいと思いますがこのスーモくん、なかなか滑稽な動きをするんです。歩くのこそは遅いものの、触った感触はとてもよく、ふろん太くんはかなり気に入った様子でした。

まだ、期日こそ未定ですが、今シーズン中に選手と一緒にまたイベントに参加させて頂く予定になっていますので、その際は皆さん是非ご参加ください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ